推し活

churauta

2023年10月26日 00:05


ニットの ぬいぐるみ
小さい方もGETできた♪
すごく安かったよー


そして やっと買えたクランキー


たまに行くスーパーにありました
コンビニには無かった
箱によって偏りがあるらしく JIMINが いっぱいあって JINくんは1個だけ
やっと見つけた
最近は BTS関係のモノは たまに行くスーパーが1番 売ってるなぁ



ガムは たまに行くスーパーでJIMINだけ無くてローソンで購入
風邪引いてスーパー行けなかったから出遅れた
コンビニは高いんだけどね
10月13日に見付けたから 思い切って買っちゃったよ(^_^;)
コンビニもローソンにしか置いてなかった

そして 今日 スーパーに買い物行ったら 1,013円だった!初めてだわ♪
セルフレジで会計途中に見ると1,013円になってて
え!食パンも買うんだけど パン買ったら1,013円じゃなくなっちゃう!と思ったら
食パンにバーコードが付いて無くて 食パンはパン屋さんの方で会計したというわけです

毎日 忙しくてクタクタなんだけど 推し活は楽しい
もう 楽しみは これくらいしかないね



先日 グクが来日して すぐ帰国しちゃったけど テテも短い間に2回も来てくれて
ラップラインも みんな来てSUGAはLIVEもしてくれたし
ナムさんも2回も来てくれて
JIN君は仕方ないにしても 推しだけが2人来てくれないのね(笑)
来月下旬に マンネラインが来日するかも という情報もあるけど
ジミンちゃんが来てくれたら 落ち着かないですねー
会えるわけじゃないけど。。
居ても立っても居られない状態だと思うわ(笑)

入隊前に来てくれるといいね

関連記事