てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › RJ運 つよし

2024年04月12日

RJ運 つよし

RJ運 つよし



タオルが半額だったから ついでに?ランダム品も購入
前回 買ったキーホルダーが気に入って
RJ失くした時のために替えが欲しいと思っていたら
残りわずか になっていたから2個 買った
そしたらウサギとRJが出た♡
失くした時の・・・と言っても 失くさないように気を付けてる
もう一個あれば安心して付けていられるから
そして歯ブラシスタンドも欲しかったRJが出たーーー
歯ブラシスタンドは ひとつも被ることなく7個出た
CHIMMYが すっかり出なくなってしまったけど やっとRJが出るようになりました



これ可愛い


RJ運 つよし



巾着袋も可愛いけど 袋麺タイプの方 一目惚れ
偶然にも商品がアップされて すぐ見たんだけど 1時間もしないうちに売り切れた
幻の袋麺
どっちも欲しいと思ったけど 買っても使うかな?なんて思ったりもして

実は このシリーズで狙ってるものがあって
第3弾があるんじゃないか?と思って待っていた
去年 買いそびれた食器のシリーズ

待ってました


RJ運 つよし


長方形の仕切りプレート
これが欲しかったの
見ると去年の絵の方が可愛かったけど まぁ いいや
あとはサラダボウルとライスボウルをポチっとしました♪
ライスボウルはRJにしました
ライスボウル面白いね
韓国ってこういう食器なんだね?
こういうの持ってないから見てるだけで楽しい
食べるのも楽しくなるね
早くも売り切れてるものもあるよ
これはセールになることはないだろうから早目に買っておいた

届くの楽しみだわ

もう買わないように!買わないように!って思ってたんだけど
こんな可愛いグッズ出されちゃうと ダメだねぇ



ちなみに去年出た食器はこれ


RJ運 つよし



仕切りプレートで丸いのもあったんだね 欲しかったな


RJ運 つよし



これが 去年の欲しかったやつ
イラストがこっちの方が好き


今年も のれん とか出るのかな
去年のものがセールで買えたけど 今年も出るなら欲しいかも



JINくん 戻ってくるまで あと2ヶ月♡



同じカテゴリー(グッズ)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)


Posted by churauta at 21:47 │グッズ