猫の恩返し?

churauta

2022年10月29日 00:18



今日は暖かだったけど 急に寒くなって 外の猫も 寒いだろうなー
フサコは箱の中


しかし元気だな フサコさん
来年7歳かな?

実はフサコの子でもある のんちゃん(3歳)が 9月に猫エイズだったことが判明
もう助からないのでは?と思ってしまったけど
1週間ぐらいで復活して 今は元気にしています
今日も会って 抱っこしてきました

だから たぶん フサコさんも 猫エイズのキャリアだと思うんですよ
ただ発症していないだけ
ずっと鼻汁 出てるのが その症状の ひとつかなと

のんちゃんは飼い主さんが 献身的に面倒を看てくれてるので安心
飼い主さん。介護士さんだしね
その のんちゃんの飼い主さんに 骨折で入院したウチの母親が助けられています
手術の時も担当で
コロナで 家族でも面会出来ない中 色々 様子を教えてくれるので助かります

これが 猫の恩返し なのかな



のんちゃん 病気が発覚して 物置の のんちゃんルームも 片付けてしまいました
それでも 脱走するくらい元気になってます!

関連記事