最後の子

churauta

2023年08月21日 00:53



2022 7 28 撮影
フサコちゃんが産んだ最後の子
(ああ!写真が横になってる(^_^;))

この時 3匹産んで この子が一番大きくて健康そうだった
そして可愛い子だった

雨の降る日 フサコは子猫を移動していたらしい
近所のお庭に この子が置き去り?になっていて そこの家で保護してくれた
少し大きくなって里親を探して ・・・
無事に里親さんが見付かり 電気屋さんで飼ってくれることになりました
のんちゃんの飼い主さんが 時々 連絡してくれて写真も送ってくれて
成長ぶりは知ってたけど のんちゃんにソックリで フサコにも似ていたよ


茶シロ と フサコが来なくなって のんちゃんまで死んでしまって
可愛がってた子が(ホクロちゃんの子孫) みんな居なくなっちゃって
フサコや のんちゃんに会いたいな~ って思って電気屋さんに会いに行って来ました





ココちゃん

あれ~ ナッキーにも似てる






やっぱり血のつながりがあるんだね


飼い主さんに これが母猫です!ってフサコの動画を見てもらい
言うの忘れたけど たぶん誕生日は7月25日あたりかな
3匹生まれて 他の2匹は育たなかった
ナッキーのように長毛で白黒猫が居たんだけどね
ココちゃんだけ残りました オンナノコです

みんな居なくなっちゃったけど 去年生まれた フサコの子が存在してるだけで嬉しいな♪
子猫の時 保護してくれた方は 本当に生まれたばかりで ミルクから与えて育ててくれた
だから こうして大きくなれた
フサコたちの面影を感じることが出来ました

関連記事