てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › 2月8日の記事

2023年02月08日

2月8日の記事

2月8日の記事


可愛いなー RJ
去年の夏の 一番くじ
これが欲しくてね~
今も飾って眺めてる♪
まさかのCHIMMYもGET出来ちゃって楽しかった



先日 BT21の ぬいぐるみ を置いてる車を発見
ちょっと離れてた場所から ちょっとだけ見えたんだけど
あれは 一昨年の夏の一番くじの ぬいぐるみ!!
COOKY と RJ だわ♡
他にもあったのかな?じっくり見れなかった
BT21の ぬいぐるみ置いてる車見たの初めてだから
なんか嬉しい
今度 行ったら 近くに行って見てみる^^

一昨年の 一番くじ は 並んだけど売り切れて買えなかったんだよなぁ(´;ω;`)ウゥゥ
しかも 一番くじ 初体験で何も分からず

前回の失敗も考えると 駐車場の無い店舗に行った方がグッズが残ってるんじゃないかと
今度からそうする
だけど CHIMMY も RJ もKOYA も駐車場のあるファミマで当てたんだよね
相性がいい店舗は こっちなんだ


2月8日の記事


ペンケースを買ってスマホ入れてます
RJ のペンケース 買っておいて良かった
もう売り切れてる



同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 08:57 │グッズ