てぃーだブログ › まめたんくん › ぼちねこ › 5月17日の記事

2023年05月17日

5月17日の記事

4月の末から 茶シロとフサコに会えなくなった
茶シロに最後に会ったのが4月28日か29日頃
ちょっと元気がなかったかなー という感じだったけど 今までも そういう事はあったし
それから しばらく雨の日が続いたり せっかく晴れても強風の日が続いて 益々 会えなくて
近所の人が 「小雨が降る中 居たよ」と教えてくれたのが30日かな
その日も行ったのに わたしは会えなかったんだ

また先日 いつも茶シロが来てる家の人に会った時「茶シロが来ない」と言うと
「昨日 来てたよ」と。。
昨日というのが 水曜日 10日のこと
えーーー ホント?〇〇さん 高齢だけど 呆けてはいない しっかりしてるし信用して良いのかな
来てるなら生きてるってことだから それが分かっただけでも良いかなと

待てよー
去年も 今頃 来なくなった時期があったなー
たしか あの時も かなりの日数だった

ブログを探してみると あった!
6月5日の記事で 5月中旬から 茶シロが来なくなったと書いてある
この時点で 3週間は会えてなかった

あー。ブログに書いておいて良かった

去年も もう会えないと思っていたけど あれから会えたんだよね
いつ会えたかは書いてない 嗚呼 残念
ちゃんと書いておくべきだった

だから今回も少しの望みを持って 毎日 茶シロに会いに行ってる
忙しくて 今までのように探しに行けないんだけどね


それからフサコちゃん
フサコも同じころから現れなくなった
フサコの場合 どこかで出産してるのかなと
ある程度 子猫が大きくなったら 子猫を連れて来てくれるかと思ってるけど
フサコが居る家の おばさんも「そういえばフサコさん 全然来てない」って
生きててくれたら それで良いし いつか また会えるから

フサコにも 茶シロにも また会いたいよ
わたしが1番、2番に可愛がってる猫だからねー
フサコたちにあげる 餌も とっておいてあるし
それを食べさせてあげたい♪


フサコが出産と子育てだとしたら 茶シロも お父さんになって
子猫を守ってるのかも知れないし
そうであって欲しい 願望☆彡


元気で居て欲しい
また会いたい

3年も前の写真
珍しく ナッキーと一緒に
ナッキーも 亡くなってもう2年になるなー

5月17日の記事



5月17日の記事



5月17日の記事



茶シロは 今年6歳 フサコは7歳
高齢の猫さん
ハートちゃんは9歳まで生きたからね まだまだ長生きしてよね


同じカテゴリー(ぼちねこ)の記事
おかえりー
おかえりー(2023-10-12 00:15)

最後の子
最後の子(2023-08-21 00:53)

6月20日の記事
6月20日の記事(2023-06-20 15:10)

フサコちゃん
フサコちゃん(2023-03-25 11:14)

手作り料理
手作り料理(2022-11-26 15:11)

猫の恩返し?
猫の恩返し?(2022-10-29 00:18)


Posted by churauta at 00:18 │ぼちねこ