てぃーだブログ › まめたんくん › 一番くじ › 一番くじ

2023年07月08日

一番くじ

一番くじ



8月5日~
詳細がアップされました

BT21 ART 5th Anniversary


今回は ぬいぐるみ が選べるそうで
RJ と CHIMMY も争奪戦になりそうだわ
しかしRJ の可愛さは安定しているな♡
それと 今回はオンライン販売もあるそうです
お目当てのグッズをゲットできなかったら リベンジできますね



BS で ヒロシのぼっちキャンプ を見てからの ねこ自慢

7月5日放送の ねこ自慢
視聴者さんの家の 自慢の ねこを紹介していたら タイ人の方のお部屋でしたが
にゃんとRJ のクッションがベッドの上にあるじゃないですか!
よく見ると 他のBT21のグッズも置いてありました
おお!ファンなんだ♪ と喜んでいると

次は夫婦のお家の猫さんの紹介
ええ!ここにも まさかのBT21が・・・!!
CHIMMYのスリッパとか shookyの ぬいぐるみ?が飾ってあって
隅々まで よーく見ると DVD類もあったから ARMY なんだ!
と、またまた喜び^^
仕込みじゃないか?と思うほど 続けてBT21のグッズが置いてある家を訪問するなんてね

仕込みでDVDは置かないよね?なんて思ったりして
どっちにしても なんだか嬉しくなりました\(^o^)/


一番くじ 上位賞とRJ と CHIMMY の ぬいぐるみ目指して頑張る
タオルは要らない(^_^;)




同じカテゴリー(一番くじ)の記事
BT21 ART 5th Anniversary
BT21 ART 5th Anniversary(2023-09-14 14:41)

オンラインに挑戦
オンラインに挑戦(2023-08-29 11:05)

いまさらDNA
いまさらDNA(2023-07-23 20:58)

1月19日の記事
1月19日の記事(2023-01-19 16:01)

しつこいで賞
しつこいで賞(2022-11-23 01:05)

半額になってたから
半額になってたから(2022-11-21 21:28)


Posted by churauta at 11:15 │一番くじ