てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › 冬物なのに

2023年07月17日

冬物なのに

冬物なのに


ずっと気になってて
ブランケットいっぱい持ってるから 止めておこう
って思ってたのに やっぱり忘れられなくて
いつもzozoを見てたけど ショップのサイトを見たら 可愛くて
こんなに可愛いの~♪って思ったら欲しくなっちゃった
タオルも画像を見て可愛いと思ってたけど
実物はホントに可愛かった♡
ブランケットも可愛かったー
もちろん半額だったから買ったんだけどね
もう これ以上 可愛いブランケット出さないで~
また欲しくなっちゃう
その前の年のブランケットも欲しかったけど諦めたんだから(^_^;)


冬物なのに


ついでに これも買ってみた♪


ガーゼ素材が好きで パジャマが半額だったから欲しくて狙ってたら
更に1,000円引き&5%引きになってた
BT21の柄もガーゼ生地も好きなんだけどサイズが大きい
パジャマだから寝るだけだし ま、いいっか


同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 01:23 │グッズ