てぃーだブログ › まめたんくん › まめのこと

2018年08月31日

まめのこと

腎不全になってしまった うちの猫
というよりは
実は 腎不全だった うちの猫

7月23日 診断を受け 3泊4日の入院をしてから 一か月余り
その間 毎日が 本当に大変でした
食べる。ということが こんなに大変なことだったとは
うちの猫も わたしも。。(-_-;)

これから先のまめの症状や治療 キャットフードなど 記録しておくと後々 役に立つと思い
落ち込むことも多い中 肩の力を抜いて なるべく楽しく過ごしていきたいと
このように思っている次第でございます

まめのこと



去年の夏に撮った写真
この時 すでに病気は進行していたのですね
でも気付いてあげられなかった

まめの腎臓病は先天性のものらしいです
まめが まさかそんな病気だったとは・・・
ショックでした


病院の先生曰く
「この子は 生まれつき腎臓が悪くて 小さい頃から どうにかこうにか ここまで頑張って来たんですね」
と。。
その言葉が 忘れられません













Posted by churauta at 14:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。