てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › グッズ › ハンドソープ

2023年11月18日

ハンドソープ

ハンドソープ



どこにも売ってなくて やっと見付けて 悩みに悩んで やっと買った
買ったあとに 売ってたらどうしよう って思ったけど
もう並ばないなぁ きっと

ネットでも やっと見付けて
これ1種しかないけど 2個買って+送料
3種類揃ってたら 3個 買ったんだけどね

これ全員だから良しとしよう!




BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE in THE US 発売

このLIVE すごく見たかった
DVDが出たら 絶対 買う!!って思ってたのに デジタルコードのみ
デジタルコード、、、
ちょっと面倒くさい
なぜBlu-ray DVDじゃないの?
ディズニー なんかヤナ感じ

見たいけど 買わない事にした
買わない人 多いんじゃない?

すごく残念

Disneyなんか大嫌いだー!!
そもそもアメリカが嫌い(^_^;)



同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)

FACE album
FACE album(2023-04-03 08:40)


Posted by churauta at 19:10 │BTSグッズ