てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › グッズ › YouTube BTS › 1月3日の記事

2024年01月03日

1月3日の記事


JIMINちゃんらしい 可愛い曲♪
この後ろ姿 背中がいいなー♡




BT21 カフェ

イトコが行って来たので お土産もらった\(^o^)/

1月3日の記事


ファイルと・・・
ランダムのクリップ3個 買って 先ずSHOOKY が出て 次にMANG
わたし2個だと思ったら 3個あるよ!ってことで 袋の奥に もう1個あった♪
さぁ開けるよ 
やったー CHIMMY出たー
イトコ 役目をはたしてホッとしてた(笑)
1個欲しいっていうので SHOOKYあげました
ちょっと・・・MANG は新しいヤツですね♪ 
新しいMANG は初めてだぁ

あと予約した時にもらえるファイルは COOKYでした
RJ 出なかったけど ランダム開けるの楽しかったです♡
わたしからイトコにキシリトールガムのファイルを2種あげました
使うのもったいないって言うので また貰って来てあげよう
たしか スーパーに まだあったはず^^


BT21カフェは すごい混んでたそうです
でもお腹の足しにはならないくらい少なくて帰りに牛丼食べたって
CHIMMY のパスタと RJ のチーズリゾット 2つも食べて足りないと(^_^;)
でも 楽しかったようで 良かったです



みんな入隊しちゃったけど あと半年でJINくんが帰ってくるし
今まで通り 推し活楽しみながら みんなの帰りを待ってます
JINくん 除隊したら 日本に来て欲しいなー♪




同じカテゴリー(BTS)の記事
ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)

FACE album
FACE album(2023-04-03 08:40)


Posted by churauta at 13:45 │BTSグッズYouTube BTS