てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › CRUNKY

2023年11月01日

CRUNKY

あっという間に 売り切れ

あれから RM SUGA ジョングク を買って 結局 テテとホビに巡り合えず


CRUNKY



いつも行くセブンにあったけど半分ぐらい売れた後だったみたい
ウエルシアではRM一枚だけ残ってて
えー 前日だったか 来たのにチョコあったの気付かなかった

最初に3枚買ったスーパーも2日後に行ったら ほとんど売り切れてた
あの時 全種 揃ってたから買って冷蔵庫で保存すれば良かった
このスーパー いつも激混みで チョコがレジ横にあって レジが行列なもんだから
チョコ選んでいられないんだよね
レジが空いた隙に急いでチョコ選んでさ~( ̄▽ ̄;)

まだ このチョコに巡り合えていない方もいるみたいで
そんなに出回ってないのかな?

結構 売れ行きが良いようなので 第二弾も出るのでは?
写真 使いまわしかな~(^_^;)



レシート 記念に


CRUNKY




でもさチョコ探すの楽しかった
売り切れて残念だったけど まだまだ人気があるってことよね
ガムと違って ラップラインも売り切れてるもんね\(^o^)/

再入荷もあるかも知れないし また探してみる♪






同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)

FACE album
FACE album(2023-04-03 08:40)


Posted by churauta at 23:35 │BTS