てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › 通院バッグ

2018年09月30日

通院バッグ

通院バッグ


ネットで注文した通院バッグが届きました


通院バッグ


ハイ!どうぞ
入ってくーださい


通院バッグ


そっちじゃなくて!バッグに入ってくださいな


通院バッグ


どうも。。段ボール箱の方が好きなようで 落ち着いてしまいました(^_^;)

10月になったら病院へ血液検査をしに行く予定
これからは定期的に検査をするため 通院用のバッグを買い替えました

ネットだと実物が見れないので難しい
現物を見て買ったとしても いざ使ってみると 使いづらい点もあったり
このバッグは高さが無くて幅が広い
どちらかと言えば高さがあるタイプが欲しかったのだけど
大きい猫用だと なかなか良いバッグが無いです
作りはしっかりしていて その点ではOK
でも幅が広いと肩にかけたり、斜め掛けにすると ちょっと変
なにが変なんだろう?と考えたら
釣りに行く時のクーラーボックス下げているようだわ(>_<)




同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 00:27│Comments(0)グッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。