てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › 唐草模様

2018年10月07日

唐草模様

唐草模様


唐草模様


退院後 ツライ?闘病中に 少しでも楽しく過ごして欲しいと思い 奮発して
ちょっと大きめの唐草模様の爪とぎを買ってあげました
買ったばかりの時は ほとんど使ってくれなくて気に入らなかったのかとガッカリしてたら
最近は 良く使ってくれて 早くもボロボロ状態に
でも気に入ってくれて良かったー

唐草模様は わたしの好きな柄
今はしてないけど 首輪も唐草模様です

で。沖縄の やちむん も唐草模様が大好き♪

昨日、今日と とても暑くて10月に千葉で30度
夏が戻ってきてしまったようです
もう これ以上 暑いのは嫌だ~

でも 猫はとても元気
嬉しい♪感謝<(_ _)>



同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 21:19│Comments(0)グッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。