てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › ブランケット コレクション

2018年11月25日

ブランケット コレクション

まめ ブランケット


ブランケットの季節ですね

ブランケット コレクション


毎年 ユニクロで買っているので増えちゃって。。

ブランケット コレクション


今年は買わない予定(プーさん欲しいけど)

ブランケット コレクション


この間 やっと晴れたので 2回に分けてお洗濯してあげました
(先月も今月も雨ばっかり)
まめ用のブランケットは合計6枚あったかな?(自分用も6枚ぐらいあるわ(^_^;))
寝床に置いたり 椅子の上に置いたり あちこちに・・・
お天気のいい日は 干してあげると お日様の匂いがするので喜びます
柔軟剤の匂いも うつって まめが良い匂い♪
まめの毛が いっぱい付いてるので スポンジで擦ったらよく取れました
こないだ発見しました☆

寒くなると 毎日 ユニクロのブランケットに包まって寝てますよ
あったかいんだから~♪








同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 00:08│Comments(0)グッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。