てぃーだブログ › まめたんくん › ねこ以外 › サイクリングでお買い物

2019年06月15日

サイクリングでお買い物

サイクリングでお買い物


先月 こんな田舎にオシャレなパン屋さんがオープンしたので早速行ってみた♪
それは こんなところに?というような意外な場所
灯台下暗し?灯台の近く でした('◇')ゞ

サイクリングでお買い物

ここから見る景色 好き♪

サイクリングでお買い物

ちょっと来ない間に こんなオシャレになっててビックリ
昭和な感じの寂れた土産物屋が並んでた記憶があるけど?

サイクリングでお買い物

平日なのに車も人もいっぱい

サイクリングでお買い物

メロンパン人気らしい
メロンパン。
昔、よく作ったけど バターと砂糖の量を想像すると 今は怖くて食べられない😱

サイクリングでお買い物

よくある くるみパン
200円は高いな~!

店内 混んでました

サイクリングでお買い物

結局 買ったのは
塩パンが1番安くて1番美味しかった
食パンは生クリームと練乳が入ってるという時点で「どうかな?」と不安がよぎった。。
やはり想像通りの味でした
税別400円もするのにね。高いから美味しいというものではない
好きな人は好きなんでしょうが
食パンに余計なモノを入れてはいけませんね
プレミアムとか特別感のあるパンはNGです
シンプルで素材のイイモノを使った小麦の味がする食パンが好き

あれから2度 ここのパン屋に行ってみたけど
そうだなー
パンのレベルは それほどでもないかな
こんな田舎に出来るぐらいだからね

でも 色んなパンを食べたいので あちこちにパン屋さんが出来るのは嬉しい♪
また行く!ぶーん


パン屋さんの帰り道










ついでに夕飯のお買い物

サイクリングでお買い物

よくテレビに映る店
ここで湯葉豆腐230円を買って

サイクリングでお買い物


お隣のお店で さんまのハンバーグと
イワシの卯の花漬けを買います

更に進むと

サイクリングでお買い物

大好きな団地が見えてきます

サイクリングでお買い物

今日は猫さんは居ないかな?
と、団地の風景を楽しみながら通過

サイクリングでお買い物

いつも目に留まるのは バナナの樹
うちも これ欲しいわ~
沖縄みたいだよ沖縄

ここから少し進むと・・・

サイクリングでお買い物

畑の中
こんなところにポツンと一軒家 煎餅屋
今度 オヤツに買って帰ろう♪

サイクリングでお買い物

ちょうど薔薇の時期
あちらこちらでキレイなバラの花が咲いていて とても癒されました

海を眺め 薔薇を見ながら お買い物
久しぶりにLOMO撮りたくなったなぁ




同じカテゴリー(ねこ以外)の記事
おいしそうな、ねこ
おいしそうな、ねこ(2020-09-06 00:35)

深呼吸
深呼吸(2020-04-13 00:22)

打上花火
打上花火(2019-01-11 22:34)


Posted by churauta at 16:15│Comments(0)ねこ以外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。