てぃーだブログ › まめたんくん › YouTube BTS › 6月2日の記事

2021年06月02日

6月2日の記事

気持ちが不安定な時は JIN君の動画を見ると 少し落ち着きます

6月2日の記事


ねー!
なにこれ!JIN君が書いた漢字が 可愛すぎるんだけど
これ見ただけで癒されるって なんで?(笑)

6月2日の記事


FIREのMVで JIN君がアイロンかけらてるの見て
やだ!こういうの好き◎ 

ジミンも言ってましたよ
JIN君は面白いって。楽しいって
ホントそう! JIN君とJ-HOPEは楽しい
特にJIN君は 面白くて キュンキュンします
声が高くて大きくて 。。
JIN君はキレると面白いんだよね(キレたフリ)
ナムさんに逆ギレ




まだまだ何かと気持ちが安定しなかったりするんだけど
朝からbutter 観る気にならないな なんて思っても
何気に観てると 気分が上がってるし
寝る前もJIN君の動画を探してみたり
精神安定剤ですね

最近
キムソクジン って名前がお気に入り(笑) かわいい♪
ジョングクも初め聞いた時は 変わった名前だな~って思ってたのが
今は カッコイイ名前だと思う カッコイイよ~♡ 名前もルックスも!


JIN兄さんは伝言ゲームが得意
すごーい!!


+ + + + +


Dynamiteより ずっと以前からBTSを大好きだったARMYの中には
最近ファンになった人たちを あまり良く思ってない方もいるんでしょうね

わたしも昔 好きだった某グループの曲が大ヒットして 新しいファンが急増したとき
古いファンが 最近ファンになった人たちを金メッキと表現していて
メッキは いつか剥がれる!と批判してたことがあって
今でいう マウントを取るってやつね?
最近のファンは金メッキで 昔からファンである自分は純金だと言いたいのでしょう
それを聞いた事務所の社長さんが
「人それぞれ 出会う時期が違うだけで 金メッキというのは違う」
というような事を言っていたんですね
その言葉 わたしは ずっと忘れられませんでした
今回のBTSも同じことで
Dynamiteで出会った人も大勢いて わたしも その中の ひとり
特にデビュー当時から応援しているARMYの皆さんには
今までバンタンを応援してくれてたから わたしもバンタンに出会えたと感謝しています

だけど 以前から世界的な人気はあったけどDynamiteで更に人気が出て
今までのバンタンとは違って英語の曲も歌うようになり
どんどん洗練されてカッコよくなっていく7人 自分から遠くなっていくような感覚
事務所側のやり方や そういう所に不満を持つようになって
新しいファンのことも受け入れたくなくて 攻撃的になる方もいるようで
それって たぶん嫉妬だと思うんですよね
英語を歌って世界に進出しても 曲が大ヒットしても
BTSは まだまだ走ってる途中
終着点に到着したわけではないのだから
あたたかく見守ってあげるのがARMYの愛だと思うんですよ
ファンにも 色々あって 何年ファンであるかより ファンの質って大事よね

わたしが以前ファンだったグループもメイクをして派手な衣装を着てたので
BTSがメイクしてても抵抗ないし 衣装も大好き
むしろ金髪でメイクしてる方が好きなくらい
ステージや撮影用のメイクと衣装なわけで 普段してる訳じゃないんだから
逆にノーメイクで普通の服着てステージに立つか?
それをキモイとか 言ってる奴も嫉妬なんだよね


またBTSのアンチで 特にヤフコメに不快なコメントを残す人も嫉妬なんだと思います
周りから相手にもされない人たちが
人気があって お金もあって 。。なのに自分は誰からも認められない 嫉妬
何かというとお金の話になって アンチはそこに執着があるんだろうね
貧乏人がお金持ちに嫉妬してるという
とにかく世の中 妬み、嫉み、嫉妬でいっぱい
そこに気付かずに 他者のせいにする
そしてコメント欄で攻撃するんですね
聞いてほしい。話相手になって欲しいっていう依存心
世界中から人気のあるBTSが羨ましくて仕方ないんだよね
だから自分の周りにはBTSを知ってる人なんか居ないってコメントしたり
そこ気付けよ!って思うわ

わたしはヤフコメでARMYの皆さんのお話読むの楽しいんだけど
もうねアンチの話は毎度同じ事ばかりで飽きちゃったー






同じカテゴリー(YouTube BTS)の記事
真相は・・・
真相は・・・(2024-02-14 19:58)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

おひとり様
おひとり様(2023-09-05 13:12)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)

推し活
推し活(2023-05-25 10:45)


Posted by churauta at 00:39│Comments(0)YouTube BTS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。