てぃーだブログ › まめたんくん › YouTube BTS › 8月12日の記事

2021年08月12日

8月12日の記事


BTSは元気の源
浄化します


どんまい わたし♪



JINくんのVliveを観たら 最近あまり食べないんだとか
だからeat JINはやらないみたいで・・・
エッグタルト食べて コーヒー飲んでましたね( ´艸`) 食べてるし!







最後にフォークとナイフを チョン!とやって終わり(笑)
かわいい


食べてるとこ可愛いし
やっぱりJINくんが食べてるとこ見ると元気になるねー

Vliveも JIN君は大きい声で よく喋ってくれるし
JIMINちゃんは静かだった
JIN君と ホビたんは周りのみんなを明るくしてくれるね

RUN BTSでも JINくんのまばたき禁止の顔が可愛くて!!

8月12日の記事


眼鏡も よく似合ってる♪


そんな ソクジン君も みなさんには いい所だけをお見せしたい と。。
わたしたち一般人より ずっと大変だし 嫌な事も たくさん経験してる
そう思うと 自分も凹んでばかりはいられない 頑張らないと!って思う
ちょっと嫌な事が続いたから ・・・
でもね
数日前に ヤフコメ見てたら また始まった
またというか 嫌韓とarmyの 今までにない炎上?バトル
Tシャツのことも書いてあったけど 当時 armyもそうだけど出演予定の番組をキャンセルされたバンタン辛かっただろうなって想像してます
armyの中にもバンタンを信じられない子もいて
どうして信じてあげられないのでしょう
あれでジミンを恨むようになったファンもいるんだろうな
まだ20代前半の男の子たちが 韓国人だからということで 大人たち(右)が寄ってたかって こんなことするなんて
日本人として謝りたい
それでも7人は 誰かのせいにせず 言い訳もせず ただ頑張ってる
先日のジョングクのVliveで歌った歌の事まで 介入してきて
これは嫌韓の大好きなネタなんでしょうね
さっそく食付きにきましたね
まぁ。何を言っても BTSの記事に 入り込んで来ること自体が おかしいですよ
YOUは何しに・・・?ってね
頑張って反論してくれたarmyさんたち ご苦労様
あーいうの相手にしてると 病気になりそうで なるべく関わりたくないけど
もし。コロナが収まって来日する時がきたとしたら また大変な騒ぎになるんじゃないかと
その時は armyが一丸となって バンタンを守らないと






同じカテゴリー(YouTube BTS)の記事
真相は・・・
真相は・・・(2024-02-14 19:58)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

おひとり様
おひとり様(2023-09-05 13:12)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)

推し活
推し活(2023-05-25 10:45)


Posted by churauta at 00:42 │YouTube BTS