てぃーだブログ › まめたんくん › YouTube BTS › 日々のこと › おーいお茶

2021年08月25日

おーいお茶


こういうことして遊んでたんですね
かわいい
これって日本に来た時のかな?
最後のグクちゃん おーいお茶 がウケる(笑)

グクちゃん。こないだは走れバンタンで 羊羹をチビチビ食べてたり
何でも よく食べるグクが大好きだー
シュガとグクは食べ物の好き嫌いが無いとか
で、ジミンちゃんと わたしは残念ながら 食べ物の好みが全然合わない事が分かった(笑)
一緒なのはタコ焼きだけかな


今度は10月に数量限定のキシリトールガムなんですね
争奪戦になりそうって
わたし奪い合うの好きじゃないから だったら要らないかな
普通にお店に行って 売ってたら買うけど 1個800円ですか?
全部揃えると いくらになるの?
ガムに7,000円、8,000円も使います?
そしてWeverseに上げたり YouTubeに上げたり 自慢しちゃったり
ガムなんて1個か2個あれば十分だし
っていうか わたしガム食べないんだわ(^_^;)
メンバー別だと 売れ残ったりするのが嫌なんですよねー
ファミマのコーヒーみたいに(だからコーヒーは買いに行ってないし見たくもない)
テテとグクは即完売なんでしょうから
今日はファミマでBT21のタルトが発売されたのかな
買いに行ってないけど 1個250円ぐらいするでしょう
お手頃価格だって言う人もいたけど わたしからしたら高い!
だから買わない
あれも これも みなさん欲しいのでしょうか
ファミマの1番くじも大量に買ってYouTubeで動画に上げてたけど
ドン引き
こんなに買ってどうすんだろうって感じ

基本 これからも CDとかDVDは購入するけど
お店へ行って早い者勝ち的なものは考えちゃう
苦手だな


ナムさんのルームサービス 面白いんだよねぇ



スルメイカ食べてるし(笑)
ソクジン君が言ってたの これか~!って。。
日本でスルメイカを美味しそうに食べてたから・・・って言ってたやつ



これね。ジン君が怒ってるの 超面白かった



同じカテゴリー(YouTube BTS)の記事
真相は・・・
真相は・・・(2024-02-14 19:58)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

おひとり様
おひとり様(2023-09-05 13:12)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)

推し活
推し活(2023-05-25 10:45)


Posted by churauta at 00:04 │YouTube BTS日々のこと