てぃーだブログ › まめたんくん › YouTube BTS › 日々のこと › センイルチュッカハムニダ

2021年09月01日

センイルチュッカハムニダ


2:00過ぎたあたりで車から降りたテテがグクのオデコに自分のオデコを付けて
かわいい かわいい♪ ってやってるテテが可愛すぎるんですけど!
そのあとグクのお父さんも映ってるし
この時から ソクジン兄さんの窓拭き笑いが聞こえてきてウケた

最近見た動画でJIN君が出会ったばかりの頃のグクを「鹿の目のような・・・」
って言ってたんだけど 
わかる~! これ見ると わかる~! グクの目は鹿のよう
バンビと言っておこう(笑)

兄たちに 可愛がられて育ったジョングク



タトゥーを入れたいと言って シュガに叱られてたやつね
グクには グクの思いがあるんだろうけどね

9月1日 グクのセンイルはお祭り騒ぎだね
グクちゃん おとめ座( ´艸`)


そんな わたしも数日前 センイルでしたが
誕生日に届くように またCDを注文しました
CDは だいぶ揃ったので LIVE DVDにしようかと思ったんだけど
So What が聴きたくて。。

センイルチュッカハムニダ

LOVE YOURSELF 轉 
ランダムでUが届きまして フォトカードは ぐーちゃんでした~♪
グクちゃんのカードも あまり来ないので嬉しい
でも寝てるんだよね パッチリお目目が見たかったよ(´∀`)

そしてBT21グミ 30日発売だったんですね
こちらでは27日には もう売っていて早速1個買いましたが
その後4日連続 毎日1個 買ってみました

センイルチュッカハムニダ

2日連続で TATA&CHIMMYが出ました
かわいい けど 被っちゃったし
もう止めておこうと思ったけど あと1回だけ!ってことで 翌日

出たぁ! CHIMMYのソロ  大喜び!
センイルチュッカハムニダ


すごーい! 4個買って 全部CHIMMYが居るよ~~~
1個は早速 バッグに付けてみました
CHIMMYが出たので これで終了
だけど これ思ったより すごく可愛い 沢山あると もっと可愛いと思う
袋の上から 触って形を見てみたんだけど 全然分からないから
最後は 触らずにパッと取って決めたら まさかのCHIMMYでした♡


その晩 ジミンちゃんのVlive
ちょうどネットの時間だったので開始から6分後にリアルタイムで観ることが出来ました
韓国語がさっぱり分からないけど 同じ時間を共有したいので ずっと見てましたよ
そしたら最後の方でジミンちゃん「ハッピーバースデー」歌ってくれて
8月の最初では 歌わなかったのに 今回 歌ってくれて
わたしの為に歌ってくれたんだなーって
(⌒▽⌒)アハハ!
そう思うようにして1年頑張るわ
そんな事でもないと 頑張れませんから


すっかり忘れてたけど 8月31日で このブログを始めて3周年だそうです
3年前 まめの闘病日記として始めたブログが 今は すっかりBTSになってしまいました
もう まめ が居ないのに 何故 このブログを続けているのかというと

まめ が居なくなって 毎朝 起きると まめ が居ない現実に落ち込む日が続き
今まで 家に帰れば まめ が待っていてくれたのに
もう家に帰っても まめは居ない
まめの居ない毎日が つまらなくて つまらなくて
まめが旅立って1年が過ぎようとしていたときBTSのDynamiteに出会って
そこからBTSにハマっていって
気が付けば 毎朝 起きるとBTSのことを考えていて 落ち込むこともなくなりました
家に帰ると すぐPCを開いてYouTubeでBTSを見ることが日課になり
すっかり中毒
まめが居なくなってポッカリ開いた穴を埋めてくれたのがBTSでした

だから・・・繋がってるんですね


只今 ジョングクのVlive LIVE中
いろいろ歌ってくれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡



同じカテゴリー(YouTube BTS)の記事
真相は・・・
真相は・・・(2024-02-14 19:58)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

おひとり様
おひとり様(2023-09-05 13:12)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)

推し活
推し活(2023-05-25 10:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。