てぃーだブログ › まめたんくん › YouTube BTS › 血、汗、涙

2021年09月04日

血、汗、涙

面白いのがありました
今まで いろいろ見て来たけど まだまだ あるんですね~
ベストテンみたいな番組なのかな?
こんなことしちゃうバンタンだから人気あるんだろうな
こんなに ふざけて良いんですか~(笑)





こんな風に はしゃぐテテ また見たいな
で、歌うとこは ちゃんと歌うし 踊るところは ビシッと踊る
さすがバンタンだ


あと これは結構 有名



この歌い方ね!

バンタンより 歌が上手い ダンスが上手いグループは まだまだ いるでしょうけど
歌やダンスが上手ければ人気が出るってわけでもないのよね



そして やっぱりLIVEはイイね


2019年の 静岡 JUNGKOOK focus fancam
この臨場感
グクが 毎日liveをやりたい みたいなこと言ってたけど
ホントこれ体験しちゃったら そう思っちゃうよ
わたしはBTSのliveは行ったこと無いけど よくliveに通ってた時があるから分かる
観る側もいいけど ステージに立つ側は気持ちイイだろうな~って
わたしもステージに立ってみたい!って(´∀`)

あー。やっぱりLIVEのDVD欲しいわ♪
テレビも もっと画面の大きいのが欲しくなってきた
もう生きてるうちに新しいテレビなんて買う事はないだろうと思っていたのに
家の中に音楽が流れること自体 何年も無かったのに
分からないものですね(笑)


同じカテゴリー(YouTube BTS)の記事
真相は・・・
真相は・・・(2024-02-14 19:58)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

おひとり様
おひとり様(2023-09-05 13:12)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)

推し活
推し活(2023-05-25 10:45)


Posted by churauta at 00:18│Comments(0)YouTube BTS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。