てぃーだブログ › まめたんくん › YouTube BTS › 3J

2021年09月10日

3J


本日 公開された こちらの動画
BTSの中でもダンスが上手い この3人 3J?

weverseでJ-HOPE君が返信のお知らせがあったので 早速見てみると
あ~。全部 韓国、、、今回 日本はないのね
(前回ナムさんが日本にも返信してくれたので)
でもね、韓国のfeed見てみたら 面白かった!
ここに写真を載せられないのが残念なんだけど
3J ではなく 4Jってことなんでしょうね
JIN君の写真も追加されてて それが4人とも同じ舌を出してる写真で面白い
いやー。日本人、もっと頑張らないと 韓国のarmyの方が面白いぞ

あ、思い出した 前回ナムさんの顔写真を切り撮ってお面にしてたイルアミさん
ナムさんから返信してもらってたわ
あれも面白かった!
そうだ。日本も頑張ってた(笑)

3J




もうひとつ前回ナムさんが返信したコメントも感動しましたよ
韓国のarmyが
「私たちが安全に着陸できるようにするから 安心してどこまでも高く飛んでください」
みたいなコメントでね
ナムさんが「治った、高所恐怖症」みたなこと返信したんだよね
あたし。感動して涙出そうでした。ナムさんの返しも上手い!
これが「愛」よね
自分のことばかり書くのではなく 相手を思う言葉


ヤフコメと違って weverseは 良いところだね


ラッピング飛行機など fanの間でも考え方が違うんですね
中国政府がアカウントを停止したことは別問題として置いといて
バースデーのお祝いの仕方 応援の仕方
国によって違うと言う意見もあるし
経済も回るからラッピング飛行機も賛成というファンもいますし
わたしは この前も書いたように こういうの あまり好きではないかな
そもそも 何故 ジミンとかグクとか ファンクラブが分かれるのか?
BTSとして7人を応援するのはダメなの?
そうなるとメンバーで競争になったりしないのかな
テテが言ってたと思うんだけど
「みんな同じように応援して欲しい」みたいなこと
それとテテは金銭感覚がしっかりした人(ケチ)が好きだって
無駄遣いをしたら叱ってくれる女性が好きだって
旦那様が稼いだお金を大事に使ってくれる女性が好きだって
だからね、こういうお祝いの仕方って喜ぶのかな?
募金とはいえね
まだファンになって よく分からない事もあるので間違ってるかも知れないけど

わたしは群れずに 違う応援の仕方をしていきます





同じカテゴリー(YouTube BTS)の記事
真相は・・・
真相は・・・(2024-02-14 19:58)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

おひとり様
おひとり様(2023-09-05 13:12)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)

推し活
推し活(2023-05-25 10:45)


Posted by churauta at 00:13│Comments(0)YouTube BTS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。