てぃーだブログ › まめたんくん › YouTube BTS › コラボ

2021年09月27日

コラボ



みんな楽しそうで何より♪
6分20秒のとこでグクがポッキー食べてるし(笑)かわいい
昨日のライブも ちょうどタイミングよく半分ぐらいだけど観る事ができました
BTSとコラボしたい有名アーティスト すごく多いんですよね
有名なアーティストの方からバンタンに近付くんだから
そりゃアンチも面白くないよね
悪態も付きたくなるね👅


コラボ

ジミンの すっぴん
あー。この前歯 矯正しちゃうんだね
多少 不揃いの方が人間味があっていいのに
しかし。いい表情だわ♡


もうすぐ発売のロッテキシリトール
こんなん もらえるんだ?
コラボ


それよりジミンのボトルさえ買えるかどうかも不安なのに
ジン君のボトルでもイイんだが。。
ググとテテは幻かも知れないし(笑)


セブンイレブンでは これ?
コラボ


各店 先着49名なんて無理!無理!
2021年9月30日(木)~2021年10月13日(水)※無くなり次第終了
って、当日 完売でしょう
また ひとりで買い占めか?

対象商品のエッセルスーパーカップ いつも買ってるアイスだわ


同じカテゴリー(YouTube BTS)の記事
真相は・・・
真相は・・・(2024-02-14 19:58)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

おひとり様
おひとり様(2023-09-05 13:12)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)

推し活
推し活(2023-05-25 10:45)


Posted by churauta at 21:48│Comments(0)YouTube BTS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。