てぃーだブログ › まめたんくん › YouTube BTS › 9月28日の記事

2021年09月29日

9月28日の記事



ということで米国でLIVEだそうです
特にグクはライブさえできれば幸せな人 だと言ってたので 良かったですね
ジミンも嬉しそうだし
でも わたしはテテの表情が とても気になりました


ファンの方も イロイロで嬉しい!と喜ぶ人もいれば複雑だという人も
初めは韓国でやって欲しかった という意見も多かった
わたしも韓国からやって欲しかったと思う
今回 米国で・・・というのが喜べなかった
国連でワクチンのことを言ったとき 嫌な感じがしていた
たぶんファンの方で複雑だというのは コロナに感染したら・・・という不安からなのかな
あとはジェラシーもあると思う(これは嫉妬しても仕方ないよ)
わたしの場合は それと違って
ワクチン接種すればLIVEが出来ますよー
みなさんワクチン接種しましょうね~
という米国の戦略のような気がしてならない

今 米国では医療従事者にワクチン接種の義務化をしているそうだ
それで離職する医療従事者が増えているそう
このワクチン義務化やワクチンパスポート こういうのが すごく嫌
もしワクチン接種してないと入国できないとか ワクチンパスポートがなければLIVEに参加できないなら
わたしはBTSのLIVEには行かない
ファンの方で わたしと同じ意見の方も少なからず居ましたよ

米国は 何が何でもワクチンを打たせたいんだなー

わたしはワクチン陰謀論を信じて反対してるわけではないし
まだ治験中で安全性も確認されていないのに なぜ そこまで勧めるのか
それは やっぱり製薬会社の$$$でしょう
コロナワクチンを接種すると 体内でスパイクタンパク質というものが生成されるそうです
このスパイクタンパク質の危険性を知ってもらいたいですね
バンタンも知らないでしょう

米国でライブが出来ると言うことは ワクチン持ってる国は強いんですね
そして たぶんグラミー賞も受賞しちゃうのかな
なんか あまり嬉しくないな

weverseでも本音を言っちゃいけない雰囲気もあって
こういう意見を載せると あとで削除してる方が多い
これじゃ オリンピック反対、ワクチン反対してる人はテレビに出れないのと同じだよ
古いアーミーさんは 喜んでるのは新規のファンに多いと
たしかに そうかもね
YouTubeで観たけど BTSファンはファンダムを去り始めていますというのがありました
英語だったので内容は分かりませんが。。
米国寄りになったBTSを よく思わないアーミーも多くなってるのは確かだと思う



初めて「Dynamite」「Butter」 を アーミーの前で披露してくれるのは とても楽しみで嬉しいことだけど
あの手この手でワクチンを打たせようとする米国が気に入らない(-_-メ)






同じカテゴリー(YouTube BTS)の記事
真相は・・・
真相は・・・(2024-02-14 19:58)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

おひとり様
おひとり様(2023-09-05 13:12)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)

推し活
推し活(2023-05-25 10:45)


Posted by churauta at 00:06 │YouTube BTS