てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › 9月30日の記事

2021年10月01日

9月30日の記事

LOFT行けないから ネットで買ってしまったー

子どもの頃から ぬいぐるみ なんて欲しいと思ったことも 買ったこともないのに

ジミンちゃん ひとりじゃ寂しいと思って ジン君とグクちゃんも一緒に
この3人が集まると面白いから( ´艸`)
CHIMMYとRJだけは絶対欲しかったの
あとはCOOKYかTATAで迷ったんだけど
あの窓拭き動画が好きなので♪

9月30日の記事


買ったはいいけど 置く場所(飾る場所)が無い
どこに置こうかな

9月30日の記事

とりあえず ココに♪
これ、ぶら下げることが出来るんだ
RJかなり可愛い♡


9月30日の記事

セブンも行って来た~
ちょっと遅くなってしまって もう無いかと思って行くの止めようと思ったけど
とりあえず行ってみたらジミンあった!これジミンだよね?間違ってないよね?
だって似てないんだもん(^_^;)
グクは既に無くなってて テテが残り1枚 
Dynamiteはジン君が1番可愛いと思うんだけど
(BT21は可愛いけど Tiny Tan あまり可愛くないよね^^?)
ジミンが少し減ってたので 先ずジミンをゲット
また行ってあればジン君 連れて来ようね
それよりアイスの種類が少なすぎて クレープが欲しかったのに何もない
エッセルスーパーカップばっかり
スーパーカップはスーパーで安売りになったら買ってるし

これ すぐ無くなるかと思ったけど そうだ!アイスだからね 冷凍庫入れないとダメだし
その場で3個も食べるわけにもいかないし
だよね




同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 00:06│Comments(0)グッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。