てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › 任務完了♪

2021年10月03日

任務完了♪

無事に 連れて帰って参りました♪

任務完了♪


先ずドラッグストアに寄ってキシリトールを探しました
あったー!
まだ あまり人が触らないうちにお連れしなきゃ
1個は既に売れてたかも?
でもグクもテテもありましたよ

そして 隣のセブンへ!
ソクジンのマルチシート2枚残ってた~
ジミンは もう残ってなかった!先に連れて帰って正解。作戦成功
アイスも今日はクレープがあった♪

はぁ。。これで ゆっくりできる
入手するまでドキドキ落ち着かなかった


この日 いつも買い物するスーパーに行ったらキシリトール まだ入荷してませんでした
隣のドラッグストアにも無かった
(このドラックストアはグミが早く売ってたから期待してたけど)
で セブンに行くために 隣のドラッグストアに立ち寄ってみたら 売ってました
めでたし めでたし

ソクジンのキシリトールも欲しいけど 735円?
高いよね しかもガム食べないし
スーパーなら10%引きで買えるけど どうしようかな


+ + + + +


わたしは こうしてコラボ商品とかDVDとか買えるようになったけど
学生さんなんかは まだお金がないから欲しいモノも我慢しているんだよね
グミとか 買い占めたり CD DVDなんかも10枚とか買ってるファンも多いけど
(トレカ抜いて売るんだろうけど)
学生さんとか 欲しくても買えないファンも沢山いるんだよね
わたしも そんな時期あったしね
だから そういうアーミーさんの気持ちも考えないとね

これで しばらく購入も考えて控えなきゃ
出来るかな?
今月の目標 無駄遣いしない にします


+ + + + +


今月は オンラインライブもありますね
これ わたしは購入しません
前回もそうだけど 購入方法も視聴方法も 難しくて分からないから
IN THE SOOPも購入しません
国内のモノと違って 分からないんですよ
円盤で販売されれば買いますけど

米国でのコンサートが決まってから FCに入会する人も増えてるみたい
FCも 現在はJapanofficial は新規は入れませんね
今年の5月頃に見た時は まだ新規も入れたみたいだけど
いつの間にか 入れなくなってた
定員オーバーになったのかな
今はWeverse の方から入会するみたいだけど
もっと早く入っておけば良かったと後悔してたら
FCを辞めてたという古いアーミーさんも多いのですよ
FCに入っていても お得感がないらしい
FCに入っていてもチケットが必ず取れるわけでもなく ハズレてばかりだとか
返って ローチケとか一般販売の方が取れると言ってるアーミーさんがいました
そうなんですよね。バンタンの場合 FCに入っていてもチケットが取れないという
チケット購入のためにFC入会した方は 覚悟しておきましょうね
でも もしかしたら新規の方が取れるのかも知れないし
とはいえ日本でライブが決まったら 右翼街宣車が来たり すごい事になるでしょうね
いい事ばかりではない











同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 00:11│Comments(0)グッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。