てぃーだブログ › まめたんくん › YouTube BTS › きしりとーる探しの旅

2021年10月07日

きしりとーる探しの旅


♡♡♡♡♡♡♡











今日は ちょっと時間があったので ガム探しの旅に出てみました
いつも行くスーパーに買い物があったので探してみたけど こちらは まだ入荷していないようです
このスーパーは(イオン系)グミも遅かった

セブンは5日に発売されたようで 2店舗行ってみたけどラップラインだけありました
ファミマは何も無かった(完売したのかな?)

ホームセンターには売ってなかった
隣のスーパーにも 売ってない(このスーパーにはタイニータンのガチャがある)
紅茶花伝ストラップは扱っていたので 今後 入荷するかも
その隣のドラッグストアには ラップラインとスティックタイプがありました

やっぱりマンネラインと全員は どこも売り切れ
でも これから入荷する店もありそうです

それにコンビニで再販もあるらしいし
セブンは10日に販売するとか?
他の店舗も10日あたりまでが狙いかも

こんなに売り切れるなら もう1個 買っておけば良かったかな なんてね
それともグクとテテを買い占めて・・・ウソですよー
全種類 揃っていたのに ジミンちゃんだけを持ってレジに・・・わたしってエライ!(?)
周りに人が居なかったから 本当は もっと ゆっくり見てみたかった
でも 人が来たら恥ずかしいし とっとと買って帰りましたよ


店によっては置き場所が無いから 全種類1個ずつってかんじでした
広いお店は2個ずつ売ってたようです?

明日 ファンクラブでセットが販売されるそうですが 1万円ですか
ガムに1万円も使いますかー
まぁ。箱に入って並んでるの見たら 嬉しいけど。。
昔はキシリトールガム よく食べてたんですよ
でも 今は 全く食べないし ガーナチョコレートだったら食べるんだけどなぁ

それと
クレープのアイスが食べたくなって 数日前にセブンに行ったら まだ下敷きあったんで
アイス3個と ナムさんのマルチシートもらって来ました
Dynamiteのナムさん かわいいー
今日はマルチシート撤去してありました
えー!完売したのか?それとも?
どちらにしても間に合って良かった

タイニータンのガチャもあったので1回だけ引いてみた
なんのガチャかも分からず引いてみたら 缶バッチでした
バッチ。。要らない
こないだのマスコットが良かった
やっぱりタイニータン可愛くないし もう買うのは止めておこう(^_^;)
ちなみにバッチはシュガでした
ところが このガチャ わたしが引いた時いっぱいあったのに
今日行ったら 売り切れてる
えーーー!
わたし以上の おバカさんがいるんですね




同じカテゴリー(YouTube BTS)の記事
真相は・・・
真相は・・・(2024-02-14 19:58)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

おひとり様
おひとり様(2023-09-05 13:12)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)

推し活
推し活(2023-05-25 10:45)


Posted by churauta at 22:13 │YouTube BTS