てぃーだブログ › まめたんくん › YouTube BTS › 新喜劇

2021年10月10日

新喜劇



久々に見たら やっぱり面白かった

面白いからイトコに送ってあげたら グクが好きだったはずのイトコが これを見て
いつの間にかジン君のファンになっていました
で、キシリトールガムを捜し歩いて やっとスティックタイプのジン君を見付けたと写メが来た(笑)
どこもボトルタイプは売り切れですね
ファンクラブでも1万円の箱入りが瞬殺でした
2分だそうです

11月に新パッケージで再販の話もありますが どうなるんでしょうね
あ。いつも行くスーパー まだ入荷してないと思ったら
ガム売り場じゃない 全然 目立たない場所に置いてあった
こんなところに置いたら 分からないでしょ!
しかも時すでに遅し ボトルタイプは ほとんど完売
残り僅かなラップラインも 数日のうちに売り切れるでしょうね
スティックの方はグク、テテだけ連れて行かれてました(涙)
もうね。ホント この二人の人気には呆れるわ

セブンで10日に再入荷という話を聞いて 9日の夕方行ってみたけど ありません
スティックタイプでグクがあったけどテテは居ませんでした
もう このタイプのボトルは終了じゃないのかな
それとも どこかに在庫が大量にあったりして?
最近になってグミを買った人もいるしね
分かりませんね 謎です


YouTube
吉本新喜劇 面白かったけど
吉本って自民党と深い関係なのかしら?
大阪だから維新の会とも密接だったり?
今 テレビをつけると吉本の芸人だらけって そういうこと?
ワクチンのこともね~ 
テレビつまんないから あまり見ないけど 見ないからBTSのCMも見れないんだ。。
GalaxyのCMは見れました♪




同じカテゴリー(YouTube BTS)の記事
真相は・・・
真相は・・・(2024-02-14 19:58)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

おひとり様
おひとり様(2023-09-05 13:12)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)

推し活
推し活(2023-05-25 10:45)


Posted by churauta at 00:09 │YouTube BTS