てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › かわいいグッズ

2021年10月21日

かわいいグッズ

かわいいグッズたち
かわいいグッズ

クッション
これ欲しい
でも売り切れ


かわいいグッズ

ブランケット


かわいいグッズ

パジャマ


かわいいグッズ

長袖Tシャツ
これはTATAが可愛かったけど売り切れです


最初 見た時 かわいいと思ってお気に入りに登録したら
クッションは あっという間に売り切れました
これで諦めも付く
でも再入荷あるかも。。

これ以上 モノを増やさないようにしようと決めたのに
再入荷したら買ってしまいそう
我慢しなきゃ
こんな可愛いグッズ おばちゃんが持っていてもねぇ(-_-;)


諦めるか


+ + + + +


諦め


みなさん 気付き始めています

生きてるうちに1度でいいから 見てみたい
コンサートに行きたい

LA公演でのチケットの売れ行きをみて みなさん 諦めかけているような?
もう一生 会えないんじゃないか
チケット取れないだろう
って。。

最近またFCに入った方も増えたと思う
FC入ればチケット取れると思ってる方も多いのかな
磯野貴理子さんもFCに入ったって言ってましたが(笑)
自分で出来ないから メイクさんか誰かにやってもらったらしい
わたしも自分で出来ないんだわ weverse
だからFC入るの諦めてる
そしたらチケット取れないよね
そんなわけで別のルートでチケット購入できるように手続きしました
ガムの時と同じく?みなさんとは別の作戦で。。
とはいえ入手できるとは限りません
でも とりあえず そこ手続き?したので なんか安心しました
それで取れないなら諦めもつく
今後ワールドツアーがあるかどうかも分からないけど

もし日本で公演が決まったらチケット争奪戦は凄まじいと予想されます
それでも きっと行ける人はチケットが当選するようになってる
とんとん拍子に取れちゃうんだと
そんな風に思っています



知らんけど





同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 00:18 │グッズ