てぃーだブログ › まめたんくん › YouTube BTS › JIMIN DAY in SEOUL

2021年10月27日

JIMIN DAY in SEOUL


JIMINの誕生をお祝いする ソウルの街

こうして見るとジミンちゃん 大スターなんだって改めて実感
バス停の看板
あちこちジミンだらけ♡
行ったことの無いソウルの街を見て歩いているような感覚も楽しい


今日 スーパーにチャーム付きのガム探しに行ったら
おや?この女性も探しているんじゃない?って場面に遭遇
みんな探してるよね~
面倒くさいから優しそうな店員さんに聞いちゃった
そしたら入って来る予定は無いってさ
隣のドラッグストアにもないし 向かいのコンビニにも無い
マグカップ1個だけ残ってたわ(J-hope君)
はぁ。他のスーパーを探しに行く気にもならないし
今回は止めておこう
入荷しないといいつつ 入る場合もあるしね
もうね、そんな探してる暇ないわ 時間がもったいないヽ(`Д´)ノプンプン


+ + +


今 皇室の件でヤフコメの管理が厳しくなっていますね
なので この際 BTSの記事もネトウヨ 嫌韓による不快なコメントなど
返信せずに報告するようにしています
そうするとコメントが削除されてたり 非表示になっていたりします
わたしの他にも報告してる方が居るんだと思いますが
あ~いう不快なコメントする人って 気持ち悪いし
ストーカーすることもあるから 黙って報告するのが1番かと。。
講釈ばかり垂れてる人と議論するのも嫌だし なるべく関わりたくないから
そういえば最近 常連のアンチ2人が見えないなぁ
投稿停止になったかな

今日は眞子さんの会見もあって ヤフコメすごいことになってた
まぁね。結婚反対する気持ちは分かりますよ
わたしも反対ですから
あと眞子さんは皇室から出たくて仕方なかったんでしょうね
でも皇室に生まれたことは宿命ですから
それを受け入れて行かなければいけないと思うんですよね
今すごく幸せなんでしょうけど
今だけですよ 幸せなのは
あと何年かすると 想像もしてなかったことがイロイロ起きてくるでしょうから
結婚ってそういうもの
増して こういう立場の人は 普通の人以上の苦労がある
みなさん 今 怒り狂ってるけど?放っておけば そのうち ほらね!ってことになるから

ただ これで天皇制が終わってしまうのが残念でならない
それこそアメリカの思うつぼになってしまう





同じカテゴリー(YouTube BTS)の記事
真相は・・・
真相は・・・(2024-02-14 19:58)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

おひとり様
おひとり様(2023-09-05 13:12)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)

推し活
推し活(2023-05-25 10:45)


Posted by churauta at 00:02 │YouTube BTS