てぃーだブログ › まめたんくん › YouTube BTS › 花郎

2021年10月31日

花郎

終わっちゃった

毎週 楽しみにしてたのに。。

これが初めて見た韓国ドラマかも

テテが出ていなかったら 観る事もなかっただろうな






とても いいドラマでした
パクソジュンもステキだったけど
女優さんも みなさんキレイ
チソ太后のキムジスさんも よく見ると すごくキレイ
花郎の長 ウィファ役の方も いい俳優さんですねぇ
あの役の人柄も良かったです

あー また すぐにでも再放送が観たい
それぐらい良かった
仕方ないから 観たくなったらYouTube見て余韻に浸ろうと思います

豪華キャストだし ストーリーも良いし
本当 ニッポン負けてるぞ
負け惜しみばっかりだもの


+ + +



古事記

江原さんによると

日本と韓国の因縁は「古事記」にまで遡るそうです
神功皇后が神懸かりをして「西の方角に金銀財宝がある」とお告げをもたらしたそうです
神功皇后は応神天皇の母にあたり 実はスピリチュアルな研究で江原さんが知る日本最古の霊媒だそう
神功皇后が神懸かりをした際 武内のすくね が審神者になった
そして「西に宝がある」とスピリチュアルな能力で言い得てしまったことから
西の国(新羅国)に遠征したと伝えられています


Wikipediaにも出ていたけど
物凄い勢いで新羅国を攻めたらしい。。 それで金銀財宝を手に入れたということ?
そうだとしたら 韓国が日本から仏像を盗んだとか それどころの話じゃないですよね
どうなんでしょう
わたしも もう少し歴史を勉強しなくてはいけませんね(^_^;)


そこで新羅国と聞いて思ったのが
「花郎」に出てくるのが 偶然にも新羅国 なんですよね
なので そういう事も思いながら 「花郎」を見ていました


+ + +



世の中は 嘘で出来ている


JIMINのTシャツの件

わたしは このTシャツ問題の真相が知りたくて いつも考えていました
誰が? どうして着せたのか?(動機)が知りたくて
嫌韓たちは面白がって反日だとかいうけど表面的な そういう単純な話ではないわけで
色々調べたり 考えたりしているうちに ヒントのようなことが出てくるんですね
この間のテテの熱愛報道も ヒントになりました
そうやって 人の悪意が 無いモノを 有るように話を作っていくわけですね

Mステのテレビ出演がキャンセルになったとき
その ちょっと前に 秋元康の bird騒動があったんですね
そこと どう繋がりがあるんだろう?と考えていたんですが
BTSが日本語の曲を歌う事を 韓国のファンは よく思っていなかったらしい
birdの発売が決まった時 韓国のファンが また日本語の曲を歌うのか と怒っていた
というような話も聞きました
そこ 引っ掛かるんですよ
韓国のファンが あのTシャツをプレゼントしたんですよね?

日本のアーミーさんで あのTシャツは着せられたんだ って言ってる人もいました
どういう意味なのかな?って ずっと考えていたけど。。
そのTシャツを贈ったファンと 着用してた写真を掘り返した人が どうなのかは分からないけど
結局 アーミーの大反対で bird という曲は無くなってしまった
(それって韓国?日本のアーミーなのか わたしは知りません)
多くの日本のファンも秋元氏と関わって欲しくない と思っていたらしいし
韓国のアーミーは日本語の曲を歌って欲しくないと思っていた(?)
そこに嫉妬があるわけですよね
分からないでもない
だから 今のところ そう考えるのが1番 辻褄が合うかなー と思ってます

これ検索して来る方もいるのかな~

これは あくまでも わたしの推理なので 正しいという訳ではありませんので!ってことで
全然違うかも知れないしね
ただJIMINが反日だから着ていた ということはあり得ないし
たぶんJIMINは真相を知ってると思うけど 言えませんよね

江原さんが霊視したら すごい事実が出て来そうだけど
(あー!聞いてみたい♪)


世の中はウソだらけ

これからも真実を探っていきたい





同じカテゴリー(YouTube BTS)の記事
真相は・・・
真相は・・・(2024-02-14 19:58)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

おひとり様
おひとり様(2023-09-05 13:12)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)

推し活
推し活(2023-05-25 10:45)


Posted by churauta at 00:11 │YouTube BTS