てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › 10月28日の記事

2021年10月28日

10月28日の記事

26日の発売日

スーパーの店員さんに聞いたら「入荷する予定はない」といわれ

そんなこと鵜呑みにするはずもない わたし

28日 スーパーに買い物行ったので とりあえず探しましたよ

あー。やっぱり無いか

仕方なく 買い物をして レジに向かう前に もう一度 ガム売り場へ・・・

お~!これは!!

あるじゃないですか

わたし どこを どう探してたんだ?

箱が2つ 半分以上は残ってた

10月28日の記事



とりあえず4個 買って行こう
本当は毎日2個づつとか買いたいんだけど
売り切れるかも知れないし
それに今日は10%引きで買えるぞ♪
ってことで 4個 急いで家に帰って開封しました

やったー!!
最後に出たよ(写真がボケてる)

10月28日の記事


左から出た順に
TATA(ドリームver) COOKY MANG もう無理かと思ったら CHIMMY(ドリームver)
きゃああああ♡ 喜び~
なんでこんなに嬉しいの
なんだチミは! って CHIMMYじゃないですか もう♡

こんなんで推しが出た時の喜びを200円で体験できるなんて安いものよ
でもね。COOKYが かなり可愛いし
期待してなかったわりにMANGも可愛いの
しかーし!RJ が欲しい
明日また行ってあったら買ってみる
RJ 欲しい♡
全員もいいよね
お店で触って確かめたいけど 人の目が・・・

急いで この4つ手に取ってきたけど かぶりもないし 成功だった
なによりチミーが出たのが驚きです

10月28日の記事


全15種類
前回もそうだけど 今回も写真より 実物の方が断然カワイイ
きっと全部 カワイイ

明日は もう完売してるかも



同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 21:57│Comments(0)グッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。