てぃーだブログ › まめたんくん › YouTube BTS › SHOW

2021年11月06日

SHOW


これは わたしが大好きなダンスパフォーマンス
素晴らしいと思う

BTSより 歌もダンスも上手いグループは他にもいる!と言う方もいらっしゃるだろうけど
そうですよ
BTSは 全員がダンスが上手いわけでは無い
高音が出ないメンバーもいる
なのに どうして こんなに多くの人を惹きつけるのか
それは やっぱり こういう 
SHOW →見せる という要素も大きいんじゃないかな
見せ方も上手い






このMVの FIRE は 何度も観ました
このダンスを見てジミンちゃんのファンになったぐらいです
アーミーたちの掛け声も好き

今 日本からも期待されてデビューしたのかな?グループがいますよね
(日本テレビが かなり力を入れてる?)
とくに嫌韓のファンが多いとも聞いてますが(^_^;)
やはりBTSに対抗心を持って応援するんでしょうね、そういう方たちは
BTSはデビュー当時 売れない!
と散々 言われていたのに こんなに大スターになってしまったんですよ
才能があって 多くの人から期待されたからと言って 人気が出るわけでは無いのですよね
日本のグループも これから先 どうなるかは分からないけど
応援する方も 韓国が嫌いだから日本人に頑張って欲しい
という思いで応援するのはどうかと思う
あのグループも けっこうBTS意識してるじゃないですか
ねぇ♪
まだデビューしたばかりで どんなステージを見せてくれるのか分からないけど
ただダンスが上手いとか 歌が上手い だけでは売れないと思うんですよね
これから!ですよね



BTSが どうして こんなに人気が出たのか いろいろ分析してるんだけど
まだ答えが見つかりません
答えは 一つではないと思うけどね




11月4日は いい推しの日 だったそうで
朝 目が覚めて 情報番組をつけて 二度寝をしていると
街角で「あなたの推しは誰ですか?」というインタビューが・・・
その時 BTSのジミンです! と!!
寝てたのでテレビ画面は見ず 音声だけだったけど 嬉しかった♪
どんな子か お顔が見たかったな



同じカテゴリー(YouTube BTS)の記事
真相は・・・
真相は・・・(2024-02-14 19:58)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

おひとり様
おひとり様(2023-09-05 13:12)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)

推し活
推し活(2023-05-25 10:45)


Posted by churauta at 00:45 │YouTube BTS