てぃーだブログ › まめたんくん › YouTube BTS › バンタン疲れ

2021年11月11日

バンタン疲れ



ジン君の歌声 笑い声 怒ってる声も 癒しになる




ソクジ~ン♡



最近バンタン疲れしています
YouTubeもあまり見ないし 毎日のように聴いてたCDも聴いてない
YouTubeもね すごく嫌な動画が上がってた
バンタン側に訴えられてもいいレベルの動画だった
そこまでして小銭が欲しいか?

情報の多さ 悪意に満ちたアンチの言葉 Dynamite以前からのアミのマウント(嫉妬)
少し距離を置きたくなる
アンチは とにかく叩きたいだけで それが正しいとか間違ってるとかは関係ない
罵詈雑言
自分自身の心の闇が映し出されてるいるだけなのに
そういうの目にしてれば そりゃ疲れるよね
体に良くない


BTSのファンになってから 常に思っていたのが
いつか突然 冷めてしまったらどうしよう

わたしのように思ってたファンのコメントも つい最近見た
急に好きになったから 急に冷めたらどうしよう って
あ、わたしと同じこと思ってる人がいる!って思った
ある日 突然 興味無くなったら・・・
それが怖い

Dynamiteから好きになって 最近冷めてきた って人もいるし
コロナが収まったら そういう人 増えるかのな?

12月のLA公演 オンライン・ライブ・ストリーミング?
また Weverse で購入するんだ?
諦めようかな
そういうとこが また冷める原因
って書いてる最中 ジミンがweveresにコメントしてるんだけど
韓国feedばっかりじゃん
また冷めるわ(-_-;)
でも同じ時間にweveresにいるってことだけでもハッピーかな

あ!日本のアーミーも韓国語でコメントいっぱいしてる(笑)
ジミンに返信もらいたくて。。
日本の方も見てくれるといいね


うん。それで・・・
オンラインライブストリーミングもね、みなさん大喜びなんだけど
わたしは それほどでもない
観たいけど 視聴方法が問題 チケットの購入方法も難しいー
きっと このライブ観れたら また気持ちが上がると思うんだけどな

そんな中 ソクジンの歌声 動画に救われる
パジャマ姿 かわいいねー

去年の今頃かな ラジオからDynamiteが流れて 気になりだしたの
好きになり始めたころは 何もかも楽しかった


ネガティブになっちゃった
やっぱり こういうときは ジン君の動画でも見ようかな





同じカテゴリー(YouTube BTS)の記事
真相は・・・
真相は・・・(2024-02-14 19:58)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

おひとり様
おひとり様(2023-09-05 13:12)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)

推し活
推し活(2023-05-25 10:45)


Posted by churauta at 22:01│Comments(0)YouTube BTS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。