てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › あった

2021年11月20日

あった

うっそー!

まさか?

あったーーー

み~つけた♪


あった



あった


とりあえず チミーとRJをカゴに入れ 買い物開始
でも気になって クッキーを取りに行きました
TATAにしようかとも思ったけど やっぱり 先ずは この三人(笑)

昨日 行った時は まだ売ってなかったから
今日 店頭に並んだみたい
1番乗りじゃなかった
既に2個?売れてたみたいだなぁ
まだ沢山あったけど 明日 土曜日だから 売れちゃうかもね
(6セットくらいあったのかな?)

3個 並べてみたけど BTSは7人
やっぱり7個 揃えて並べた方が可愛いね

まさか あのスーパーにあるとは思わなかった
けど 諦めずに探して良かった
ネットで買わなくて良かった
しかも また10%オフで買えました
明日 牛乳 買いに行くから また見て来よう


今日は買い物運が良かったのか
ネットで好きなショップのセールが始まって 欲しかった服が買えました
この前 売り切れてたから諦めていたのに買えました
そんなこともあるんだねー


TOMORROW X TOGETHER 
この間 テレビで見たけど 見た目も良いし 歌もダンスも上手い
日本のグループも見るんだけど わたしにはイマイチだな
何が違うんだろう
色(色彩)?
なんか日本は暗い(地味?)んだよねー
K-popはメイクが・・・って言われるけど 90年代のビジュアル系バンドのメイクだってねぇ!?
派手さ、華やかさって重要だと思いますよ
最近の日本のグループも だいぶ韓国に寄せてるしね


わたしは特にK-popが好きというわけではありません
でも TOMORROW X TOGETHER は良かったです♪







同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 00:16│Comments(0)グッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。