てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › ヒトリゴト › ヴォーカルライン

2021年11月21日

ヴォーカルライン

ヴォーカルライン

TATA追加で 賑やかになった♪


昨日あんなにあったのに 今日は半分になっていた
そしてラップラインが何も無かった
えー!なんで~?
もしかしたら最初から数が少なかったのかも知れない
昨日の時点で 何故かTATAが沢山あったような気がしてた
売れてなかった訳じゃなく TATA多めに発注してたのかな
これからはラップラインの方が希少価値が出るかもしれないよ
でもTATA買えて良かった



「BTS(防弾少年団)」に兵役特例、韓国国防委員会が25日に本格論議

みなさんの意見を読んでみて しょうもないアンチのコメントは置いといて
理性的な意見のコメントを読んでいると
やはり兵役は免除にせず行った方がいいのでは。。と思いました
兵役特例を議論するということですが どんな内容の特例になるのか?
6ヶ月とかの短期だったとしても いろいろ言われちゃうのかな
兵役行っても 待ってるファンは待ってるだろうし
離れていくファンもいるだろうし
それはそれで 良いんじゃないのかな
この人気 少し落ち着いた方がいいかも

こんなコメントがありました
「コロナでハマって最近 飽きてきたから兵役行ってもいい」って
ちょっと笑ってしまった(^_^;)
いや。ファンなんてそんなもんよ
勝手に好きになって 勝手に去って行く


わたしはお目目がハートマークになってる若い子たちや
元気なオバサンたちと違って ひっそりと こっそりと ひとりで静かに応援していく
歌とダンスに元気をもらって 楽しい映像に癒されて それでいい
プライベートは あまり知らなくていい事だと思う
ただ 今後 アメリカ重視の活動になってしまったら 冷めちゃうかも
そしたら 沢山のデビュー当時の映像を見て ずっと あの頃のバンタンのファンでいたい

これからは韓国語の曲も歌って欲しい








同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 01:06 │グッズヒトリゴト