てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › YouTube BTS › 11月25日の記事

2021年11月25日

11月25日の記事


Butter


Dynamite


どちらも公式ではないので あとで削除されちゃうかな?
butterの方は こちらの方が見やすかったのと
路上ライブのDynamiteも 他にもあったけど これが見やすい
やっぱりDynamiteのダンスがすごいと思った
カッコイイ


今日はグラミー賞ノミネートとか 他にも色々と受賞したそうで
(グラミーは早朝 情報番組でやったので知りました)
アーミーからのおめでとう ラッシュになっていますが
わたしは 賞には興味がなく よく分からないので あまり語れませんが
どういうものかも分からないけど こういう賞は信用もしてないし
でも頑張ってきたバンタンが欲しいというなら1度は獲らせてあげたい
けど 獲れなくても別にいいんだよ
そんなことでバンタンの価値が決まるわけじゃないんだからさ
獲れなかったら それはまだまだ差別があるんだね
と思ってる


そして

1回だけ! 1回だけ!

ということで買い物帰りガチャガチャがあったので1回だけやってみることに
って。。買い物して100円玉使っちゃったよ
ひえ~
困った!スーパーで両替はしてくれるのか?
何か買おうか
隣のホームセンター行ってみたけど。。欲しいモノはないな
買い物しても100円玉のお釣りが無ければ何もならない
あ。市指定のゴミ袋 買おう
200円
1000円札で800円のお釣り~♪

ガチャガチャ見付けた時に買っておかないと
次、来た時は売り切れてる可能性が大
タイニータンあまり可愛くないんだけどね
BT21のラップライン売ってなくて ストレス解消に買いました
前置き 長ーい(^_^;)

11月25日の記事


ヤッター!
JIMIN出たー
ケースからJiminの文字が透けて見えたから開ける前に分かって 大喜び(^O^)/
JIN君でも いいんだけどな~ って思ってたら(もちろんJIN君でも嬉しい)
だけど こういうのよりフィギュアが良かった
寝てるヤツ 欲しかった


今度は・・・

11月25日の記事


418円だって
また いつものスーパーに並ぶかな?
もうすぐ発売(11月29日)
じゃあフィギュア ラップラインの再入荷は無い?
こっちよりソフビのフィギュアの方がいいな
でもね。これ中身が誰が入ってるか分からないんだって
そうなると買ってみたくなる
高いから1個でいいや








同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 00:12│Comments(0)グッズYouTube BTS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。