てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › YouTube BTS › もう会えないと思ってた

2021年12月12日

もう会えないと思ってた


こちらも新着♪

いいですねー




もう会えないと思ってた

諦めていたけど 諦めきれなかった

探してた・・・

セブンで 見つけた

再入荷してた!!

そして 出ったあ

もう会えないと思ってた

FuwaFuwa Mascot


CHIMMY やっと会えた
ドラッグストアに ロッテのチョコレート ラミーを買いに行ったんで
ついでに隣のセブンへ寄って探してみたら BT21のマグネットがあって
マグネットでも買って帰ろうかと思って 下を見ると お!マスコットがあるじゃないか
1ケースの中の後部4個ほど売れていて うーん。どれにしようかと。。
ちょっと仕入れた情報では CHIMMYは向かって右側の前から1,2番目にあるという
でも後部の4個が売れてしまって 誰かが並べ替えた可能性もあるわけで
困った
でも 素直に右側1番手前から取ってみることに
店を出て すぐに 開封
あ、黄色が見えた! もしかしてチミー?ピカチュウじゃないよね?
他に黄色は無かったはず
箱から取り出し チミーを確認 (*'▽')

ランダムって やっぱり楽しい
みんな奥から取って行くのかもね

RJとチミー出たから これで終了
もっと買いたい気持ちもあるけど 400円もするし
今回は SHOOKYが可愛いんだけど
ま、いいや

ちなみに 1ケース(10個入り)に入ってる配列は
向かって右から CHIMMY、 CHIMMY、 COOKY、 KOYA 、MANG
向かって左から RJ、 RJ、 TATA 、TATA、 SHOOKY
となっているようですよ
チミーとRJとTATAが2個ずつ になってるみたい

しかし とにかく RJ が可愛すぎ
もう1個あっても良いぐらい(笑)
RJは箱を振ってみて カタカタ音がしないやつにRJが入ってる可能性が高い
RJは大きいから箱の中でガムが動かない

それで。。マグネットも1個 買ってくれば良かったなぁ
値段が分からなくて 買わずに マスコットがあれば!!ってことで
明日にでも行けたら見て来よう

なんか もう 毎日 忙しくてクタクタなんですけど((+_+))
早く行かなきゃ売り切れるね


最近 いつも行くスーパーにもtiny tan のガチャが置いてあって
買おうかなって思ったら アクリルスタンドだったから止めた
もうJimin出たからね^^
寝てるやつが欲しいのよ
あとは かぷばっく?
スーパー行ったら また頻繁に探してみよう!





同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 00:11│Comments(0)グッズYouTube BTS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。