てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › マグネット

2021年12月14日

マグネット

マグネット


早速 買いに行って来ました
1個 220円
2個買って KOYA と MANG
小さいTATA と 小さい CHIMMYが付いてます

早速 冷蔵庫に貼っちゃった

マグネットは あまり売れてないのかな
翌日 また行ってみたら残ってた
1個だけ買ってみる

マグネット


RJ 出た~
小さいKOYAもいるよ

今回もCHIMMYは出ませんでした
もう貼るとこないし いいかっ

マスコットも2個だけ残ってた
欲しいけど ガマンです


8時からニッポン放送で BTS特集ということで テレビが面白くないので聞いてみました
司会は、あのAKBの子?
なんかAKB辞めて韓国に行くって言ってた子ね? 子といっても もう28歳か、、、
YouTubeでBTSの曲も歌ってた子だね?
BTSの大ファンなんだね
もしかして それで韓国行くのかな
行ったからって 会えるわけじゃないだろうけど
もしかしたらアーミーとしては そういうの嫌かもね
グクのファンなのかしら

磯野貴理子は木曜日かな
貴理子さんにも最近はアーミーの反応が冷たいような
わたしは なんかシンパシー感じて笑って聞いてるけどね
この先 何も楽しい事もなく死んでいくだけの人生か。。と思っていたのが
BTSに出会ってときめいて 毎日が楽しくなって
そういう感じなんじゃないかな
でも あんまりジミン!ジミン!って言ってると 引いちゃうかも(^_^;)

この間 トレンディーエンジェルの斎藤さんがテレビでBTSのこと話してて
実際会うと カジュアルで気さくなんですよ
でも もうこれから先 会える気がしない って(笑)
斎藤さんでさえ そう思っちゃうんだもの
ねー
手の届かない 大スターですよ



同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 01:09│Comments(0)グッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。