てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › YouTube BTS › 揃いました

2021年12月18日

揃いました


こんな動画 どこにあったのでしょうか
今頃 見ましたよ
デビューして間もないころ
若いから すごいエネルギーが有り余ってるって感じ
キレッキレで これだけ踊っても息切れしてないんじゃない?
この時代の 防弾少年団 大好きだー
結構YouTubeで 初期のバンタンの動画探して見ています
もう無いかな?と思ってたけど まだまだ あるもんですね♪



そして

揃ってしまった
ヴォーカルライン

揃いました


ウサギが出た^^

欲しいけど ガマンするって誓ったのに
またしても 欲望に負けたね
今日 セブンに雑誌を買いに行ったら マスコットが2個残ってて(マグネットは売り切れ)
箱を振ってみたら たぶん1個は RJ
どうしようかな RJ にしようか もう1個の方にしようか迷って
もう1個の方を選んだ
TATA以外なら どれが出ても良いかなって(テテが嫌いなんじゃないよ)
で、偶然にもヴォーカルラインが揃ってしまったんだけど
やっぱり 並べるとRJ が可愛いね(個人的な感想)

これバッグに下げても可愛いんだろうけど
シャツのポケットに入れて顔だけ出しても可愛い
ま、それで外へ出たりはしないけど^^;(本当は出てみたい)


あ。BTSのファンになって 初めてメンバーが夢に出てくれた
記念すべき初夢に出てきてくれたのは キムソクジン でした(笑)
忘れないように しようと思って 目が覚めて すぐ記憶した~
ただJIN君が 面白いダンスを踊ってくれた夢だったんですけどね
予知夢でもなければ何のメッセージ性もない夢ですよ
寝る前に あの釣りソングの動画でも見てたのかも知れない(´∀`)




同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 00:30│Comments(0)グッズYouTube BTS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。