てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › GOODS

2022年01月30日

GOODS

GOODS


ファミマで絆創膏 Jimin
ローソンでは なに?これ・・・キャンディーね
どういう訳か チミーとクッキーとRJは無くて
TATAが2個とラップラインが各1個あったんで TATAにしました
KOYA可愛かったけど
なぜCHIMMYが無いの?売れちゃったの?
でもね。絆創膏も売ってないファミマもあって
ローソンも売ってない店もあったりで探すの大変でした
そのせいか なんか風邪引いちゃったかも(^_^;)




GOODS


GOODS


今度は これ 1月31日 発売かな
ランダムで入ってるみたい
お店で見かけたら 2個ぐらいは買ってみようかな
うん。そんなに要らない(笑)



GOODS


ガチャガチャのラバーマスコットは可愛いよー
早速 バッグに付けてる



くら寿司の もらった

GOODS


ウチの方には くら寿司 無いので 姉がもらってくれた
8回やって 2回あたり だって
SHOOKY と RJ のラバーマスコット
やったー!RJ 出たよ
青いカプセル見た時 お♪ って思った(嬉)
しかもバッジじゃなくて ラバーマスコットで良かった
フィギュアなら もっと嬉しいけど
SHOOKY もね。よく見ると SUGA に良く似てて可愛い(歯が似てるんだよね)
BT21は なんか みんな うまいこと良く似てて
特にRJとSHOOKY が本人に似てるかも(笑)

YouTube見てると 9回やって1回も当たらなかった人もいたよ
悔しいだろうね~

悔しいといえば さっきも グッズの品切れ表示が消えて
一時的に買えるようになってたけど
ジミンのパーカー 一瞬 品切れが消えたから 即効 カートに入れて
次に進もうとしたら もう そこから先に進まない
そして そく品切れに
カートに入れるタイミングも重要なんだけど コツがあるみたいね
今度 試してみよう
そしてテテのブローチからグクのパーカー 秒で売り切れ(笑)

まぼろし~

この間の JINくんの枕も タイミング良くて スムーズに買えたもんね
そして即 品切れ の表示に。。

まるでゲームだね







同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 23:02│Comments(0)グッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。