てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › ズルしちゃった

2022年02月10日

ズルしちゃった

JINが出たから
1個あれば イイって言ったのに
JIMINの居場所が分かったから・・・


配列が正しいのか どうなのか確認もしてみたくて

つい


ズルしちゃった


うわぁ 出た♡(笑)


配列は本当だった

でもね JINくんを取ったのは 左の一番後ろ
YouTubeで配列を見ると JINくんは 左の前から2番目のはず
店員さんが並べる時に いじったかも(わざとじゃなくて)
だから そういうこともあって 本当にJIMINが出るのかどうか不安でした
しかも 右側が1個 売れてたから 一か八かで選んで来たよ
ドキドキハラハラでした(^_^;)

なのに その後 他のお店でも手付かずの状態で売ってるの見たわ

まぁ。出てくれたんで これで良しです
全員のも良いけどねぇ

集めたトレカでも入れようかな


ガチャガチャも 買わないって決めたのに
tiny tan の ウォータードーム
要らないって思ったのに 他で見て かわいいー と思って廻してきた

最初 RM で組み立てたら 可愛かったんで 翌日 また行ったら グクが出た

ズルしちゃった


300円にしては なかなかの出来
Dynamiteの ナムさん 好きー
tiny tan はグクは今回が初です
これは揃えたくなる可愛さ!
玄関に飾りたい



いつも行くスーパーにあったガチャだけど あまり売れてないようだった
みんな気が付かないのか?
それとも欲しくないのか?
可愛いのに

ファミマでも ずっと残ってた絆創膏 一気に売れて グクとVが1個ずつ残ってた
あー JINくん売れちゃったね
なんか ここのファミマ ナムさんのファンが来てるみたいな?
ナムさんの絆創膏とかコーヒーが売れてるよ
てか箱推しかも

BTSは 推しは ひとりだけ って人も多いだろうけど 何人か推しがいると更に楽しい
箱推しないと 勿体ないくらいのグループだよ





同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 16:52│Comments(0)グッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。