てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › ガチャはズルできない part2

2022年02月16日

ガチャはズルできない part2

だから

こうなった!

5回 まわして

ガチャはズルできない part2


V 3個 Σ(・□・;) ナンデヤネン


JINくん 欲しかったのに もうエエわ

いや。逆に こう集めるのも楽しいかも
同じのばかり
もう こうなったら7個 Vもいいかも知れない

5回まわして RMが出たんだよ
だから これは運命だと思って ナムさんと同じ誕生日の友達にあげたの
今更 返してとは言えないしね
(友達はARMYではないけど羽生君のファン)
わたしの手元には Vが3個と JIMINちゃん1個 となりました

ファミマのガチャは早くも売り切れていた
なのでスーパーのガチャにしたんだけど
もしかしたら ここのスーパーのガチャ Vは全部わたしの所に来てしまったかもね
テテのファンの方 申し訳ありませんでした

そして テテお大事に



同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 19:04│Comments(0)グッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。