てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › 最近の収穫

2022年02月27日

最近の収穫

チップスに入ってたシール

最近の収穫

あれからファミマに行ったけど

チップスは売り切れたみたい





ガムのクリアカード

最近の収穫

これは本に挟んで しおり にするんだ♪
だから もっとあってもいいかなって思ったけど
とりあえず10枚
MANGが かぶった
シールもMANG祭?


このカードはセブンとファミマで まだまだ売ってた
チップスはセブンになくて ファミマとローソン

ファミマの1番くじは こちらでは やってなかったみたい?
去年の夏にやってた店舗でやってなければ もう1店舗の方はやってないだろうな

YouTube見てると 10回、20回と引いてましたが
20回で1万4千円!!
1万4千円も買う?
わぁぁぁ!
それ考えると わたしのチップスやガム、ガチャなんて可愛いもんだ( ̄▽ ̄)

これは もう 中毒ですね
くじ 楽しいから 推しが出るまで止められない

わたしもドラッグストアに行くたび 我慢してる
アクリルキーホルダー まだ売ってるんだ
コンビニでは売り切れてるけど ドラッグストアには まだ沢山ある
でも 高いでしょう 1個450円以上?
我慢。我慢。 欲しくない。欲しくない。と念じつつ

最近の収穫


1個だけ買ったら V が出た


Jimin か JIN が出るまで買いたいところだが
ここは グッと我慢

店にいくたび あー。まだ残ってるなー と思いつつ
このキーホルダーも買うつもりは無かったけど 残ってるから買ってあげよう!
って思ってね
1個だけは買ったんですが・・・まぁだ いっぱい並んでる

それにしても ガチャに続き V が よく出てくれるよ♪
カードとシールはTATA 出なかったけど

セブンのアイスで もらえる下敷きも 買わなかった
あのイラスト あまり可愛くないから
食べたいアイスも対象になってないし
無駄遣いせずに済んだ♪
Tiny tan の下敷き V と グクだけ売り切れてたわ
今回は あまり買う人 居なかったんじゃないかな

うーん。わたしの住んでるとこも テテとグクは1番人気なんだねぇ






同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 20:51│Comments(0)グッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。