てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › 日々のこと › 3月5日の記事

2022年03月05日

3月5日の記事

この2日ほど てぃーだブログが繋がらない状態でした

ちょっと今回は なんか嫌な予感がしたので問い合わせてみたところ

データセンター全体がサイバー攻撃されている状態で・・・

という返信を頂きました

他のブログで 海外からサイバー攻撃をされている と書いてる方もいました

で、やっと今朝 繋がっていたのですが

嫌な予感 というのは やはり 現在 ロシアとウクライナで あーいうことになっているし

てぃーだ は沖縄の会社なので ちょっと不安になったりしてね

ま。違うかも知れないけど


このブログの前にJUGEM でブログをやっていたんだけど

そのブログも 削除せず記録として残してあって。。

たまーに ものすごい数のアクセスがあって アクセス元を見てみると

なんかロシア語なんですよねー

怖いなー と思いつつ 腎不全前の 元気な頃の まめ のことも書いてあるし残してますが

ちょっと考えちゃうな

別に危険なことは書いてないと思うけど?

そんなわけで てぃーだブログさん ご苦労様です <(_ _)>


これは発売が まだまだ先のはず
見かけたから 1個だけ フライングGET

3月5日の記事


シールはグクだった♪
グミは開封してないけど メンバーの名前になってるみたい


チップスは人気だったみたいね
どこも売り切れてる
BT21は可愛いから♡



同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。