てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › ヒトリゴト › 迫力

2022年03月24日

迫力


カッコイイの


特にファンではないけど花郎に出てた人がいるグループなので見てみたら
何度も繰り返し見るようになり(笑)
迫力 ですよねー
K-pop勢いあるよねー

なんか もう 世の中が こんなんで考えてると落ち込んでくる
嫌韓・ネトウヨも ホントどうにかならないものかと
不快でしかない
ワクチンのことも ウクライナのことも 考えてると どうしようもない
〇林麻耶も どうしようもない
ずっとAB蔵のブログ見てたけど 最近は あまり見なくなった
子どもたちのことを思えば 叔母として言うような事じゃないよね
なんて本当にバカが多いのか

しばらくネット(Yahoo!news)は見ない方が心身には良いかも知れない
防弾の記事は ファンのコメント読むの楽しいんだけどね
嫌韓がいちいち どんな隙間にも入り込んで青ポチ押していく
かといってファンの方も色々だし(>_<) 疲れるね
ファンなのに なぜメンバーに嫌味を言うのか?
なぜ このコメントに青ポチが付くのか?
他のニュースのコメントも悪意のあるものとか


そういうの目にすると こっちまで おかしくなる
weverseもね~ なんかね~ 考え方が幼い人が多いな
ちゃんとした人も居るんだけどさ

波長の低いものからは しばらく離れてみよう


で、楽しく行こう!!


ファミマのBT21
火曜日は雨で風邪引きそうなくらい寒かったから行かなかった
たらみ は 発売日に行かないと売り切れるよね
のど飴は食べないから 買わないつもりだったし
これだけは買うつもりでいて
残り5個だったかな
のど飴は売り切れてた
これも 食べないから1個だけ買ってみた
迫力



RJのシールだった♡
推しが出たから これで良し
ランダムで何が出るか楽しかったよー

ハイチューみたいな感じらしいけど こういうの食べないし
食べないものばかり 商品化されるんだよね
唯一 たらみのゼリーは買って食べてるのに これは入手困難だし

入手困難といえば ナムさん初め ポケモンパンのシール集めてるって
そうそう ウチの甥っ子と同じ世代なんだよなぁ って改めて思った
甥も小さい頃ポケモンのカードいっぱい持ってたわ
叔母は現在 BT21のカード いっぱい?持ってるんだよね(^_^;)









同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 23:17 │グッズヒトリゴト