てぃーだブログ › まめたんくん › YouTube BTS › Grammy

2022年04月18日

Grammy




カッコイイ 何度も観てる



最悪な一日

はぁ。。なんか今日は忙しい
しかも体調が悪い(+_+)
病院行こうかと思ったけど・・・行けなかった

ホームベーカリーでパン焼いたら大失敗
こんなの初めて!えー なんでこうなるの?
強力粉とドライイーストの相性が悪かったのか?
それとも水分が多かったのか?
最悪な仕上がり
そして自転車がパンク((+_+))
変な金属 踏んじゃったわよ
あんなところに落ちてるなんて 最悪
自転車屋さんに電話して 自転車取りに来てもらって修理してもらいました
助かったーーー 感謝
こんな日もあるよね

そのうち いいことあるかな

でもニッポン放送でBTSやってるし
テレビでもBTSやってる~
面白かったー

気持ち 切り替えなきゃね


生まれたての子猫に会って来た♪
元気をもらいました



追記
そして夜 ドライヤーが壊れた
最後の最後まで なんて日だ!(ノД`)・゜・。

しかし4年間も 毎日使ったんだから ご苦労様です だよね


同じカテゴリー(YouTube BTS)の記事
真相は・・・
真相は・・・(2024-02-14 19:58)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

おひとり様
おひとり様(2023-09-05 13:12)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)

推し活
推し活(2023-05-25 10:45)


Posted by churauta at 22:22│Comments(0)YouTube BTS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。