てぃーだブログ › まめたんくん › YouTube BTS › 5月2日の記事

2022年05月02日

5月2日の記事




5月27日 発売 BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO

予約しなかった
ARMY なら買うよね
ふたつも みっつも ・・・買うARMY も いっぱいいるね

わたしも トレカ欲しさに買うつもりでいたんだけど 今回は あまり気が乗らない
なぜかと言うと やっぱり歓声のないLIVEは楽しくないのよ
たぶん買っても観ないかなーって思って
この前の有観客LIVEも歓声なしだし 販売されても買わないかな
LA と ラスベガスのLIVEなら きっと買う
慌てなくても これから販売されるだろうから それまで待ってる

とか言いながら 買っちゃったりして(^_^;)
ありえる



FMラジオ 聴きました
ウッちゃんのムスメちゃんはJINペンなんだそうで
なんか お笑いの子らしいかなって思って嬉しかった
JINくん とか ラップラインのファンって サバサバしてる印象
西田尚美もJINだって言ってたねー
うん。そんな感じする 好感が持てる♪
グク テテのファンは・・・・ あ、止めておく(笑)
JIMINのファンもそうだけどね ちょっと妄想入ってる子が多いような('◇')ゞ イッチャッタ

もちろん みんながそうだと言ってるわけではありません

YOUは 昔から 面白くて わたしは好きだったけど(ダウンタウン好きだから)
一部のARMYからは嫌われてる
その・・・クオズの件での発言?わたしは聞いてないから何とも言えないけど
あの調子で 面白おかしく言っただけなんじゃないのかな?
知らんけど
今回も みんな1度はグクを産んでる とか
ファッションのセットアップの話も わたしには解るな
グクがオシャレになったら ヤバイのよ
塚地もグクか~ 男性にも人気あるんだね


Yoongi marry me ♡

あり得ないこと 言わないでください(笑)







同じカテゴリー(YouTube BTS)の記事
真相は・・・
真相は・・・(2024-02-14 19:58)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

おひとり様
おひとり様(2023-09-05 13:12)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)

推し活
推し活(2023-05-25 10:45)


Posted by churauta at 00:20│Comments(0)YouTube BTS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。