てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › もう無駄遣いはしない

2022年05月04日

もう無駄遣いはしない

もう無駄遣いはしない


もう無駄遣いはしない


もう無駄遣いはしない


これからは お菓子類は 買わないことにしよう
特に グミ と ガム は食べないからね
シールも必要ないし
そりゃ推しが出れば嬉しいが・・・(^_^;)

ガム1個がオマケ程度に入ってるヤツならいいけど
夏に出る Fuwa Fuwa Mascot は欲しいなー
RJだけでも欲しいなー
RJ は箱を振ると 分かるでしょ。大きいから(笑)

あと Coo'nuts も何個か欲しい
コンプはしない!

ぷっくりラバマスグミ は もうすぐ発売
330円だって! 高ーっ!! 買うなら1個だけだな
かわいいけどねー 高すぎる

きっと その間 ファミマやセブンで限定のグッズが出るかも知れないし
ガチャガチャもあるしね

無駄遣いしないようにする
今日もファミマでカードマスコット見付けたけど 買わなかった
我慢した 

エライ 



GW

去年の今頃は コロナ真っ只中で どこも外出自粛
1年前 何をしてたかブログを振り返ってみたら
わたしの場合 防弾少年団のCDを買い集めてる真っ最中でした
そして朝から晩までYouTube三昧で 外出しなくても 楽しい毎日でしたね
カムバの楽しみもありました

いつ冷めてしまうだろう。。と不安な時もあるけど ファンになって1年経ったんですね
出来る事なら 来年の今頃も 大好きでいたいなー
来年の今頃はLIVE三昧! なんてことは有りえないよね(⌒▽⌒)アハハ!











同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 21:19│Comments(0)グッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。