てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › 爽健美茶

2022年05月15日

爽健美茶

爽健美茶


みつけた~
カフェインゼロだって!


ドラッグストアに行ったら あった
いつも行くスーパーにはなかったし コンビニもない
このドラッグストア 第一弾のキシリトールガムも早かったし
急がなくても これから普通に買えるようになるとは思うけど
CHIMMY と RJ と ウサギ と集合の4種類だけあって
ウサギは他に欲しい人もいるだろうから 買わなかったけど(重いし)
各2本ずつしか無かった
箱買いした人の動画もあったけど 箱でもコンプ出来ないみたいで
バラで買った方がいいかもね


カフェインゼロ
つい最近 カフェインを摂らないように コーヒーをしばらく止めてるので丁度良かった
わたしの場合 コーヒー飲んでも ぐっすり眠れるんだけど
ちょっと体調に気を付けて お水だけにしてました

カフェインゼロのコーヒーって美味しくないのかな?
カフェオレ飲みたい(◞‸◟)
紅茶花伝も飲んでない(>_<)




同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 00:40│Comments(0)グッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。